« フェイクファーヒョウ柄コート/LOVE BOAT(ラブボート) | トップページ | リボンリバーシブルバッグ/Plush&Lush(プラッシュ&ラッシュ) »

LOVE フレシネ!

12月はパーティの季節です
私は、しゅわしゅわーっとしたいとき、フレシネ派。(´∀`*)
そうです。スパークリングワイン!
sweet collectionでもブースが出てたり、
sweetの誌面でもフレシネのページがある、あの、フレシネです。

もうご存知の方も多いと思いますが、
最近は、フレシネのボトルにシールを貼ったりメッセージを書いたりペインティングして
ホームパーティを盛り上げたり、友達へのパーティ土産に持っていく、
そういう楽しみ方もあるんです

そのペインティングが、期間限定でお店でも楽しめちゃいます!
☆★☆★☆★☆★
期間:12月10日〜25日まで期間限定
お店:品川にある「モンテルセーロ」にて

○お店情報
http://www.whaves.co.jp/montercero/ (12月10日オープン)

お客さまのご要望に応じて、フレシネのイラストボトルに名前をいれたり、
オリジナルデザインを作ってくれます。
おいしいお料理と一緒に、フレシネで楽しいひとときを!

|

« フェイクファーヒョウ柄コート/LOVE BOAT(ラブボート) | トップページ | リボンリバーシブルバッグ/Plush&Lush(プラッシュ&ラッシュ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439412/37970647

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE フレシネ!:

« フェイクファーヒョウ柄コート/LOVE BOAT(ラブボート) | トップページ | リボンリバーシブルバッグ/Plush&Lush(プラッシュ&ラッシュ) »